人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土笛と共に

shionhuka.exblog.jp ブログトップ

ブログからフェイスブックへ

16日の「二胡アンサンブルコンサート」無事に終了いたしました。
お越し戴きました皆様には心よりお礼申し上げます。

一昨日は地元の「蛍・かじか祭り」に出させて頂きました。

30日は広島市内「ライブ・ジューク」にて『天空の音楽の時間』と題し、ボーカルアンサンブル「フォーシーズンズ」さんとコラボコンサートを開催します。

お陰様でチケットは本日現在で残り1枚となりました。

私の演奏の手助けをして下さる方はピアニストの実歳陽子さん、パーカッションの折田新さんです。
3人で皆様に喜んで戴けるように頑張りたいと思います。

来月も12日(広島)14日(呉市広町) と続けてライブを致します。
こちらの方はピアニストの実歳陽子さんとギターリストの福田康作さんにお手伝い戴きます。

各教室のレッスンたライブ、それに伴う音合せなどで、ネット時間も限られて来ました。

日々のお知らせもフェイスブックが主となっており、暫くの間そちらの方をメインにさせていただきたいと思います。
フェイスブックは「全公開」にしておりますので、お友だち申請をしていただいていない方も見て戴けます。
どうかご理解いただきますよう宜しくお願いいたします。

フェイスブックのアドレスは こちら です。

(落ち着きましたら、HPのホーム画面にもリンク致します)
by shion-ocarina | 2013-06-24 15:34
line

オカリナ奏者「志音」オフィシャルブログ


by shion-ocarina
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31