人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土笛と共に

shionhuka.exblog.jp ブログトップ

夏に向けて!!

いつもの事ながらFB投稿が主となりブログ更新、怠けてます(反省!)

昨日は二胡音楽院の生徒さん120名と2回めのリハーサルでした。
私は最初にチームAの方と1曲、そして最後に全員で3曲演奏させていただくことになりました。

今回のニューアルバムに3曲ほど姜 暁艶さんにお手伝い戴き、その御縁で二胡音楽院の発表会に出させて戴けることになり、本当に有難く感謝で一杯です。
当日は精一杯頑張りたいと思います。
(写真は姜 暁艶さんよりお借りしました)
夏に向けて!!_c0211895_15499.jpg

連日の雨ですが、畑の野菜たちにとっては恵みの雨のようですね。
キューリは1週間前から収穫出来るほど成長しました(写真のは小さいですけど(^^ゞ)
茄子も花をつけ、トマトも可愛い実をつけています。
トウモロコシも中からグングン顔を出してますが、これからはカラスとの戦いの日々だぁー!!
気がつけばグミの実が色づいていました。
子供の頃は美味しいと思って食べていたんですが、結構酸っぱいんですよねー!(^^ゞ
夏に向けて!!_c0211895_1525124.jpg

さぁ!今月から来月にかけて大きなコンサートやライブが続きます。
セカンドアルバム『宇宙(そら)の星舟に乗って』も、お陰様で七夕には発売出来そうです\(^o^)/
暑くなりますが、体調に気をつけて頑張りますので応援して下さいね!!

今月30日の「ライブジュークコンサート」ではピアノの実歳陽子さんと一緒に全国的に活躍されてるパーカッションの折田新さんが入って下さることになりました\(^o^)/

実歳さんと折田さんの演奏も是非楽しみにして下さいね。
出演者一同、皆さんのお越しを心よりお待ちしております。
※コンサートチケットは志音の方に直接連絡下さい
夏に向けて!!_c0211895_1524469.jpg

by shion-ocarina | 2013-06-02 15:32
line

オカリナ奏者「志音」オフィシャルブログ


by shion-ocarina
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31