人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土笛と共に

shionhuka.exblog.jp ブログトップ

イベントが終わって・・・

大型連休が終わりましたね~(^ー^)

今年はフラワーフェスティバルに加えて菓子博も声をかけて戴き、忙しい中にも充実した連休でした。

フラワーは、農繁期の忙しい中、22人もの生徒さんが参加して下さり本当に嬉しかったです。
3教室の皆さん、本当に有難う!
都合で出られなかった生徒さん達も、また来年を目指して頑張りましょうねv(^^)v

明日からまたレッスン開始です。
9日から20日の間に町内5箇所の演奏も控えており(1時間以上)レッスンと演奏で体力勝負ですが頑張ります!!v(^o^)v

生徒さんが撮ってくださった、フラワーと菓子博の演奏写真です。
HさんTさん有難うございました(感謝!)
イベントが終わって・・・_c0211895_18145647.jpg

by shion-ocarina | 2013-05-07 18:15
line

オカリナ奏者「志音」オフィシャルブログ


by shion-ocarina
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31