人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土笛と共に

shionhuka.exblog.jp ブログトップ

フラワーフェスティバル

今年もやってきましたフラワーフェスティバル!!
昨年に続いて今年も生徒さんたちに参加して戴きましたが、最後にアンコールの掛け声を戴くほど大盛況のステージになりました!\(^o^)/
各ステージとも賑やかな音が流れる中、唯一、私達オカリナのステージは穏やかで温かい空間だったように思います。
先を急がれる方も、足を止め聞いてくださり、最後の曲が終わった途端に「アンコール!」の掛け声!
本当に嬉しかったです。
ステージの時間的な事もあり、アンコールは受け入れられませんでしたが、私のソロ演奏の時にスタッフの方が生徒さんに「素晴らしい!」と駆け寄って下さったと聞き、本当に嬉しかったです。

今日は主宰する6教室の中から3教室の有志22名の生徒さんが参加して下さいました。
打ち上げを兼ねての昼食会後の集合写真、全員の晴れやかな笑顔に感無量です!

「なでしこオカリーナ」「カメリア志音’S」「白木サプリ」の皆さん、本当に有難うございました。

来年も、フラワーのステージを皆んなで盛り上げましょうね!!\(^o^)/
フラワーフェスティバル_c0211895_22123683.jpg

by shion-ocarina | 2013-05-04 22:12
line

オカリナ奏者「志音」オフィシャルブログ


by shion-ocarina
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31