人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土笛と共に

shionhuka.exblog.jp ブログトップ

仕事納め。

久しぶりの日記になりました(^^:

志音の仕事納めは、24日「白木の郷・クリスマス会」での演奏に続いて本日のサンリブ・可部教室でのレッスンで全ての予定を無事に終える事ができました。

今年の演奏は、1月の「志音コンサート」を革きりに、大小合わせて41回。
教室は現在7ヶ所ですが、来年は更に増える予定となりました。

来年も多くの方に助けて戴きながら、頑張りたいと思います066.gif066.gif

志音の年末は恒例の年末旅行に出かけます。
今年は30日から1日まで九州方面に行って参ります。

明日からは年末の片づけに追われてblog更新も出来ないと思いますので、日記も書き納めですね
w(;^◇^;)ゝ

今年一年、本当に有難うございました。

今年は災害続きの年となりましたが、明け来る年が皆様にとって幸せな年となりますよう心から願っております。

皆様、どうか良いお年をお迎えください。053.gif053.gif

<お知らせ>
2012年3月11日に「西区民文化センター」にて、志音のソロコンサートが決定致しました。
当日は東日本大震災から一年目となる祈りの日。
全ての思いをオカリナに込めてお届けいたします。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。
仕事納め。_c0211895_21132626.jpg

※ チケット等、コンサートのお問い合わせは志音までご連絡下さい。
 
by shion-ocarina | 2011-12-27 21:24
line

オカリナ奏者「志音」オフィシャルブログ


by shion-ocarina
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31