人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土笛と共に

shionhuka.exblog.jp ブログトップ

2012年3月11日(日)

広島市西区民文化センター(横川駅近く)にて志音のソロ・コンサートの開催が決まりました。

主催はアジア・アフリカ難民の子供たちの救済の為に、これまで50回以上のコンサートを手掛けてこられた「広島ミニコンサートの会」です。

3月11日は東日本大震災から1年目に当たる祈りの日。

当日は、祈りと愛を込めてお届けしたいと思っていますので皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さいませ。

開演時間は今のところ、午後6時半を予定しております。

年明けの1月には広島市内のホテルにてサックス&ピアノ奏者の関昭憲さんとの「ニューイヤー・コンサート」も企画中ですので、こちらも楽しみにしていて下さいねo(*^▽^*)o~♪


そして、本日「オカリナ・ホームページ」さんのHP「試聴ルーム」「情報の玉手箱」に、当HPやCDを掲載戴きました。

「オカリナホームページ」の管理人様にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。

さ~て、来週もレッスンウイーク&演奏が待っています。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



あっ!そういえば玉ねぎの移植もまだ済んでなかったー!w(゚o゚)w !
畑も待ってるよ~~!(≧▽≦)ノ☆
by shion-ocarina | 2011-11-05 21:09
line

オカリナ奏者「志音」オフィシャルブログ


by shion-ocarina
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31