人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土笛と共に

shionhuka.exblog.jp ブログトップ

秋~(^-^)

早いもので9月も残すところ4日になりましたね。
朝夕と昼間の温度差が激しく、そのせいか風邪の症状が出てしまいました007.gif

今のところ喉の痛みと鼻水だけなんですが、何だか時間と共に頭も重くなって来たので熱が出るんじゃないかと不安・・・。
明日、明後日と大事な予定が入ってるので、寝込んでなんていられません。
這ってでも出なければなりませぬーーー!066.gif

我が家の畑も一気に秋模様です。
今植えている下段の畑はゴーヤやキュウリがまだまだ盛りと頑張ってくれてるので、今年は休耕していた上段の畑を広げ白菜と広島菜を植えました。

後は先日蒔いた玉ねぎの種が成長したら移植、これで畑作業1年の終わりとなります。(草取りは続きますが・・・(ー。ー)フゥ)

それでも今年は主人が協力して耕したり草取りをてくれたので本当に助かりました053.gif
来年からは全て主人にバトンタッチしようかしらん(*^m^*)
秋~(^-^)_c0211895_1120455.jpg

by shion-ocarina | 2011-09-27 11:30
line

オカリナ奏者「志音」オフィシャルブログ


by shion-ocarina
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31