人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土笛と共に

shionhuka.exblog.jp ブログトップ

届きましたo(*^▽^*)o~♪

数日前から朝夕肌寒い日が続き、このまま秋に向うのかと思ったら昨日からまた夏日が戻ってしまいました!

今日のお昼前、広島ホームTV放映(7月7日)の『広島市立大林小学校・蛍プロジェクト』のDVDが届きましたo(*^▽^*)o~♪
届きましたo(*^▽^*)o~♪_c0211895_16162931.jpg


この番組は私を含め多くの関係者が見れなかったそうで、TV局の方が番組のDVDを送って下さったそうです(*^^*)

私の顔もアップでバッチリ映っていて恥ずかしいーー!(;^◇^;)ゝ
TV局が来られるんだったら前日から顔の手入れをしておけばよかった・・・と思っても事すでに遅し(>_<;)(まぁ、手入れしても変わらないお年頃なんですけどね(^^: )

私の顔はどうでもいいんですが、いや~!画面に映し出されてる蛍の様子とバックに流れるオカリナの音色がピッタリ~!!やはりオカリナは自然の姿・風景が一番似合うな~って、改めて思いました。
そして来年も成長した児童達と蛍に再会できたら嬉しいなぁ~と。。。。053.gif(^-^)

YouTubeにアップすれば皆さんに見ていただけるのですが、TV局の著作権もあり残念です。

我が家の子供たちの今日の姿。
ふたり仲良く寝てる姿があまりにも可愛くて思わずパシャリ!~~053.gif053.gif

届きましたo(*^▽^*)o~♪_c0211895_16171061.jpg

by shion-ocarina | 2011-09-10 16:26
line

オカリナ奏者「志音」オフィシャルブログ


by shion-ocarina
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31