人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土笛と共に

shionhuka.exblog.jp ブログトップ

終わりました~o(*^▽^*)o~♪

4日連続5ステージの演奏、昨日無事に終える事が出来ました。

24日=安佐北区可部町大林小学校「蛍・観賞会」
児童とその家族、先生達を合わせると170人以上(200人近かったかも)おられたのではないかと思います。
沢山の子供たち、みんな元気一杯!
先生方、父兄の方々、皆さん喜んで貰う事ができましたヽ(*^^*)ノ 

25日=リーガロイヤルホテル「ロビーコンサート」
ステージ前に用意された椅子は50弱位でしたが、その周りやロビーの入り口、二階からも立ち見の方が一杯聴いて下さいましたo(*^▽^*)o~♪ 
何と、2ステージ目は演奏中にデイゲームを終えた中日の選手達がホテルに到着し、私の演奏を横目で見ながら部屋に向われました(汗)
やはり野球選手達は大きい!!

25日=「はらみちを美術館開館・5周年イベント」
小雨模様で、お客さんの入りが心配されましたが、館内に入りきれない程の方に聴いて戴き本当に嬉しかったです。
演奏写真を撮って戴くのを忘れてしまい、残念ながら写真がありません008.gif

26日=五日市「NPO中央幸工房・ミニコンサート」
幸工房の2か月に一度行われている定期ミニコンサートです。
昨年の8月に参加させて戴いて以来、10ヶ月ぶりに伺ったのですが、今までは椅子が並べてあるだけだったのに、今年に入ってからはお客さんにコーヒーとお菓子を食べて戴きながら音楽を楽しんで頂こうと机がセッティングされていました。
サロン的な雰囲気がとってもここちよく、100人近いお客様皆さんに喜んで戴く事ができました。

どの場所でもオカリナの音色を喜んで戴き、温かい励ましのお声が私にとって一番の励みとなっています。
来月も地域や子供達と一緒楽しい演奏が出来るように頑張ります!066.gif

4ヶ所でお世話になった関係者の皆様、ご来場下さった皆様 本当に有難うございました。053.gif
終わりました~o(*^▽^*)o~♪_c0211895_10372247.jpg

(↑のマイクを持っておられる女性は司会をされたYさんです)
by shion-ocarina | 2011-06-28 11:17
line

オカリナ奏者「志音」オフィシャルブログ


by shion-ocarina
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31