人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土笛と共に

shionhuka.exblog.jp ブログトップ

発リハーサル♪

昨日は30日のコンサートで演奏して戴くゲストの方と初リハーサルでした。
本当は17日の予定が、大雪になった為昨日に延期になったんです。

お二人とも、アルバムに関わって下さった方なので、ある程度阿吽の呼吸で出来るだろうと安心はしてたものの、初めての曲が3曲もあるので、延期になったことは正直、不安でした。

でもね、お二人ともさすがにプロ!初めて聴いて戴いた曲を一発で素晴らしいアレンジにして下さいました。
「ライブなんだからCDと同じじゃ面白くない」と、アルバム曲もライブバージョンに変えて下さり、そのアレンジがまた素敵なんです049.gif

もう楽しくて楽しくて、あっという間に時間が経ってしまいました(^0^)

コンサートにお越し下さる皆様、今まで聴いて戴いた曲の(アルバム以外)中に「アッ」と驚くようなアレンジに変わってるのがありますので、楽しみにしていて下さいね~(^_-)-☆
(どの曲ですかって?それは内緒!028.gif当日のお楽しみ~~037.gif

昨日の楽しかった気持ちを保ち続けて、当日はいつもの音色がお届出来るように頑張りま~す!!066.gif
発リハーサル♪_c0211895_15353293.jpg

by shion-ocarina | 2011-01-21 15:35
line

オカリナ奏者「志音」オフィシャルブログ


by shion-ocarina
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31