人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土笛と共に

shionhuka.exblog.jp ブログトップ

無事に終わりました~o(*^▽^*)o~♪

本日のRCCラジオ「週末ナチュラリスト」の生本番、無事に終える事が出来ましたヽ(*^^*)ノ 

いや~、今日はパーソナリティの一文字弥太郎さんと岡 佳奈さんの温かい人柄とトークに助けられましたね~053.gif

岡さんは のっけから「オカリナ」とご自分の名前が「オカ カナ」であることにひっかけて「これは絶対にやらなきゃいけないですねぇ~~(^0^)」と笑いを引き出して下さり、場を盛り上げる技はさすがにプロ!
オカリナ&オカカナ、笑っちゃうでしょ!041.gif

収録後にディレクターからも「大丈夫でしたよ049.gif」と言って戴き、昨日の失敗を引きずらないで終える事ができてホッとしています。

今日は地区の「とんど祭り」なので収録を終えると一目散で我が家へダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
会場は我が家の目の前にあるグランドで、着いたら丁度火入れをするところでした。

火が落ち着いたらその中でお餅や魚を焼き、酒を酌み交わして皆と一年の健康を祈ります。
ご近所さんでもこういう時しか会えない人もおり、本当に楽しいひとときでしたo(*^▽^*)o~♪
無事に終わりました~o(*^▽^*)o~♪_c0211895_214318.jpg

by shion-ocarina | 2011-01-15 21:11
line

オカリナ奏者「志音」オフィシャルブログ


by shion-ocarina
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31