人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土笛と共に

shionhuka.exblog.jp ブログトップ

これが私の味(^-^)

これが私の味(^-^)_c0211895_20461537.jpg


漬けものが無いと食事にならない夫の為に、毎年せっせと漬けこんでいますが、年末に漬けた2度目の白菜漬けが丁度食べ頃になりました049.gif

秋に漬けた大根も今迄漬けた中で一番美味しく漬かり、2年越しのキューリの粕漬けも鼈甲色が更に濃くなり、甘くて美味しい~♪

父さん、喜んで食べてくれるのは嬉しいんだけど、ちょっと塩分取り過ぎじゃないですかぁー?003.gif

料理でも漬け物でも、食べてくれる人が居てくれるからこそ、作る張りが出るもの066.gif
今年も私の味が漬かりましたd(⌒ー⌒) !!


先日受けた中国新聞の取材、明日の朝刊に掲載との連絡がありました。
どんな記事になってるのかなぁ~(*^m^*)
by shion-ocarina | 2011-01-11 21:11
line

オカリナ奏者「志音」オフィシャルブログ


by shion-ocarina
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31