人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土笛と共に

shionhuka.exblog.jp ブログトップ

久々の日記です(;^◇^;)ゝ

何と、前回の日記を書いてから3週間以上オサボリしてましたわヾ(≧▽≦)(滝汗)

相変わらずオカリナ中心の毎日ですが、いくらやりたことも、自分や家族が健康でないと出来ないし、何よりも夫の理解がないと絶対に続きません。

そう思うと今、夫婦で健康で過ごせてる事、夫のオカリナに対する理解に改めて感謝する日々です053.gif


お陰で演奏の依頼も日々増えて来て秋には大きなイベントの参加にも声をかけて戴きました。

まだ詳しいことは日記に書けないのですが、今「志音」として大きな飛躍となるお話を戴き、昨日は初めての企画会議でした。

美しい花や野菜も自力では成長できません。
人の手によって大地を耕し肥料を施し、草を取り、水を与えてもらう事によって初めて綺麗な花を咲かせ実をつけます。
今の私も花や野菜と全く同じで、周りの全ての人達の力添えと温かい支えのお陰で「志音」を育てて戴いていることを思うと感謝で胸が一杯になります。

昨日の会議で「どうしようかなぁ?と決断し難い事は、迷わずに前に進んだ方がいいんだよ」と言われたプロデューサーのYさんの言葉が私に更なる勇気を与えてくれました。

はい!Yさんの言葉通り、これからの志音は皆さんの力をお借りしながら一歩づつ前進して行きますよ~~!v(^ー^)v
by shion-ocarina | 2010-02-04 11:51
line

オカリナ奏者「志音」オフィシャルブログ


by shion-ocarina
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31