人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土笛と共に

shionhuka.exblog.jp ブログトップ

「月の宴」コンサート

「月の宴」コンサート_c0211895_11282934.jpg

(画像はアンソレイエのママさんが撮ってくださったのを掲載させて頂きました)

今日から、ブログ日記を開設することになりました(*⌒ー⌒*)v
まだ、色んな機能や設定が把握できていなし、リンクなど、細かいところも全く手つかずの状態で、訪問下さった方には不自由をおかけするかと思いますが、お許しを~~(*^人^*)

さてさて、ブログ最初の日記は26日に「カフェ・アンソレイエ」で行われた新屋まりさんの『月の宴』コンサートの模様です(*^-^*)

新屋まりさんHP
http://www.niiya-mari.jp/

今まで師匠とコンビを組んでいましたが、この度ソロ活動をはじめる事になりました。
その最初のコンサートが、何と憧れの新屋さんとのジョイントコンサートになり、私にとっては記念すべき一夜となりました!ヽ(^◇^*)/ 

新屋さんは、我が安芸高田市の為に「安芸高田の四季」という曲を作って下さった方で、そのご本人の目の前で、この曲を披露するのはメチャ緊張しましたが、スタッフの「遊水さん」がこの日の為に曲のDVD映像を作ってくださり、お客様には映像を見ながらオカリナの音を聴いて頂く事も出来て凄く嬉しかったです053.gif

遊水さんHP
http://www1.megaegg.ne.jp/~sou48/

コンサートが終わった後、新屋さんが「今日はとても歌いやすくて楽しかった060.gif」と言って下さり、私も同じように感じていたので、ご一緒させて頂いた喜びをひしひしと感じました。053.gif

ちなみに、この日の衣装、打ち合わせた訳ではないのに、偶然に二人とも紫色を主とした和柄だったんです!003.gif 
二人の気持ちがピッタリと合ったようで凄く嬉しかったですね~ヽ(^◇^*)/ 


まりさん、遊水さん、そして、お世話いただいたアンソレイエのママさん、ほんとにありがとうございました。
志音として再スタートの日が、最高の一夜になりましたヽ(^◇^*)/ 
この場をお借りしてお礼申し上げます053.gifアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
by shion-ocarina | 2009-09-28 09:35
line

オカリナ奏者「志音」オフィシャルブログ


by shion-ocarina
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31