土笛と共に

shionhuka.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々の更新です(;^◇^;)ゝ

フェイスブックを初めて1年余り、今では更新もフェイスブックが主になってしまいました(^^:

毎日が矢のように過ぎ、目の前の仕事をこなしていくのが精一杯の状態ですが、お陰様で今のところ、風邪もひくこともなく、元気で過ごしています。

今月から来月にかけて4教室の発表会と五日市でのライブが控えています。

春にはセカンドアルバムのレコーディング。

主なライブは5月に「広島フラワーフェスティバル」と「広島菓子博覧会」、6月の「ライブジューク」でのセッションライブ。

そして7月にはアルバム記念のコンサートも予定しています。

既に12月のライブのお仕事も戴いており、本当に有り難い!!(感謝)

ブログの更新も今まで以上に遠のくかもしれませんが、下記のフェイスブックを覘いて見て下さいね(*^ ^* )
http://www.facebook.com/toyoko.okatani?ref=tn_tnmn

先日、「童べ花」のアコースティックバージョンのレコーディングをしました。
ギターの優しい響きがオカリナとピッタリ合っていて、フルバージョンとはまた違った素敵な
アレンジになっています。
私自身、とても気持ちよく吹くことが出来、お蔭様で収録も一発でOKでした~!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
c0211895_1420179.jpg

[PR]
by shion-ocarina | 2013-02-17 14:20
line

オカリナ奏者「志音」オフィシャルブログ


by shion-ocarina
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28