土笛と共に

shionhuka.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フォトスタジオにて(^-^)

きょうは、広島市中区十日市町にある「kikiウェディング」さんで、パンフレット用の写真を撮って戴きました。

プロの写真家に撮って戴くのは20年前に親戚の結婚式の時に主人と義母と3人で撮って以来(^^:


フォトスタジオでの写真といえば、結婚式や入学等々、家族の記念に残す為と持っていましたが、最近は女性の友達同志で撮られる方も多いそうです。

アップ写真は今日撮って戴いたほんの一部ですが、スタッフの方々の温かい気配りのお蔭で撮影はスムーズに終える事ができました。

「kikiウェディング」様には心よりお礼申し上げます。
c0211895_180941.jpg
c0211895_1803894.jpg
c0211895_1811855.jpg
c0211895_1814738.jpg

[PR]
by shion-ocarina | 2012-09-18 20:16

懐かしいビデオ

今朝、以前に撮ったしん達のビデオを探していたところ、お目当てのビデオはなかったものの、懐かしいのが出てきました(*^ ^* )

岡山の美星町で開催された「夢が原オカリナフェスティバル」での演奏の様子です。
一緒に行ったサークルの方が撮って下さったんですが、デジカメ操作がよく分からなくて、ピントも合ってないし、途中で切れてます(;^◇^;)ゝ

オカリナを習い始めてまだ2年余りの時で、隣のTさんには実の妹のように可愛がって戴きました。
映像を見てると、またアンサンブルがやりたくなってきます(*^ ^* )


しん&風花の面白ビデオ
5年前の姿です。笑って下さいまし~ヘ(≧▽≦ヘ) 

[PR]
by shion-ocarina | 2012-09-07 10:19

素敵なプレゼント&お知らせ

早いもので、暦も9月に入りました・・・秋ですね~♪

連日猛暑が続き、夜も窓を開けて寝る日が続いていましたが、昨夜は久々に閉めて寝ました^^:

今朝も空気がひんやりして気持ちいい~(*^ ^* )V

町内のアチコチでは稲刈りも始まり、早朝は草刈り機、昼間はコンバインとセミの声、夜は虫の声と、田舎も賑やか賑やか~003.gif

昨日、月曜日に伺った五日市のNPO法人「中央幸工房」さんの世話役をされてるNさんから素敵なブレスレットが届きましたo(*^▽^*)o~♪
c0211895_10101651.jpg

このブレスレットは、Nさんの39歳になられる息子さんが作られたものです。
29歳の時脳炎にかかり、その後遺症で社会での生活が難しく、現在自宅で一生懸命リハビリに励んでおられるそうです。

ビーズ作りも始めてまだ2か月だそうですが、私に似合いそうな色合いを2本送って下さいました。
ピンク系とグリーン系、どちらも大好きな色で凄く気に入っています053.gif

Nさんの息子さんが不自由な体を押して一生懸命作って下さったブレスレット、大切に大切に使わせて戴きます。
Nさん、息子さん、本当に有難うございました053.gif

そしてお知らせですが、今月22日開催されるママプロジェクトさん主催のチャリティコンサート『東日本エイド4』に出演致します。


≪東日本エイド4≫
会  場:  広島市南区比治山本町16-27 南区民文化センター2F ホール
期  日:  9月22日(土)
時  間:  会場12:00/ 開演13:00
14組の様々なジャンルのアーティストが演奏します。
(今回はサックス奏者 関昭憲さんと共に「志音’s」として出演。出番は開演半ば頃になる予定です)
チケット: 大人1枚999円 小学生以下無料 


※チケットは私の方でも扱っておりますので、
メール toyoko-o@f4.dion.ne.jp
携帯  090-8362-1055
までご連絡下さい。

東日本へのチャリティに賛同したアーティスト達と一緒に楽しいひと時を過ごしましょう。
皆さんのお越しを心よりお待ちしております。
[PR]
by shion-ocarina | 2012-09-01 10:59
line

オカリナ奏者「志音」オフィシャルブログ


by shion-ocarina
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30