土笛と共に

shionhuka.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

7月も残りわずかに。。。

気がつけば7月も後4日で終わっちゃうんですね・・・(早っ!)

御心配戴いた体調不良も、目と鼻は病院で治療を受けて、改善に向かっています。

目に関しては「遠・近・乱」の3拍子なので、両眼の全てを完璧に見えるようにすると言うのは難しく、右目の近視だけをコンタクト(-1.50)を入れて、パソコンや近くの文字を見るときはその上から老眼鏡をかけて対応することに(^^:

それにしても、あんなプヨプヨしたものをお目目に貼りつけただけで周りの風景や人が、丸でハイビジョン映像を見てるかのようにハッキリ見えるんですからコンタクトって凄いですわ!

余りに良く見えすぎて、鏡に映った自分の顔を見た時はショックだったけど・・・w(☆o◎)wガーン

耳鳴りの方は相変わらずですが、これは治療の手はないそうなので、なるようにしかならないと気持ちを切り替えるしかありません。

聴力の低下が進んでることは確かですが、落ち込んでも仕方ないし、あゆちゃんやコロッケさんだって、片耳聞こえなくても頑張ってるんだもんね!

週末には地元の「土曜夜市」、8月5日に原爆ドーム前で開催される「「地球ハーモニーin広島」をはじめ、8月の末までに合計5ヶ所での演奏が控えています。

熱中症などにかからぬように、水分と栄養をしっかり取って皆さんに喜んで貰えるように頑張りま~す!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

「地球ハーモニーin広島」にて演奏レパートリーのひとつ

『感謝』

[PR]
by shion-ocarina | 2010-07-27 23:21

ボロボロ・・・(ノд-。)

春過ぎた頃から持病の「慢性鼻炎」が悪化、耳も難聴が進んでいるのか耳鳴りがひどい・・・。
おまけに目に痛みを感じ眼科に行くと、目をこすった為に角膜がキズがつき、しかも白内障になりかけていると・・・( ̄Д ̄;) ガーン

目と鼻の内服薬の副作用で常に眠気が来るし、何かもうボロボロよ・・・007.gif

サラブライトマンの「アヴェ・マリア」
今の私にとって彼女の歌声が一番の「薬」だわ053.gif


[PR]
by shion-ocarina | 2010-07-09 09:28
line

オカリナ奏者「志音」オフィシャルブログ


by shion-ocarina
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31