土笛と共に

shionhuka.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

マンマミーア 広島公演




先週から始まった劇団四季の「マンマミーア」広島公演、昨日観に行って来ました

映画も素敵だったけど、生で観るミュージカルは最高~~!!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

母親ドナを演じた濱田めぐみさんをはじめ、キャスト全員が素晴らしい演技と歌を聴かせてくれ、衣装も凄く素敵で、それを見るだけでも夢ごこちになりますo(*^▽^*)o~♪

個人的にはドナの友人のロージー役をされた青山弥生さんに惹かれましたね(右側の小柄な方)

最後は総立ちで何度もカーテンコールに答えてくれて、大満足のステージでした。

あぁ~楽しかった!o(*^▽^*)o~♪
[PR]
by shion-ocarina | 2010-05-30 11:03

日時計主義

今朝の中国新聞の「こだま」掲載記事です。
私もこの主婦の方のように、日々、喜びと感謝を忘れずに頑張ろう! d(⌒o⌒)b♪058.gif
c0211895_9282775.jpg

[PR]
by shion-ocarina | 2010-05-21 09:31

祈りの中で。。。

c0211895_1256161.jpg

5月5日
昨年に続いて「広島フラワーフェスティバル」に出させて戴いた。

昨年はパレードの始発点にある「ラベンダー・ステージ」でしたが、今年は終点でもあり、メインステージ傍にある「アイリス・ステージ」

ステージは原爆ドーム横を流れている元安川を渡った橋の袂にあり、お客さんには対岸に向けて聴いてもらう形になります。

会場に着き、川向うにそびえる原爆ドームを見つめていると、何とも言えない気持ちがこみ上げてきた。
いつもは、市内に来ても車や電車で傍を素通りするばかりで、ゆっくり見ることが無かったんですよね・・・。

本番では、ゲストとして参加して戴いた宇月彩さんのライアーの音色がとっても優しくて、コラボして戴いた「アメイジング・グレイス」「童神」は涙が出そうに。。。。(T-T) ウルウル

宇月さん曰く「オカリナは上に向いて登っていく音でライヤーは横に伸びる音、二つの音が重なって十字架が出来るんですよ」

二つの音は確かに十字架となってドームに届きました!053.gif

演奏後に戴いた沢山の歓声と拍手、ご一緒して戴いた宇月彩さん、聴きに来て下さった皆さん、全ての方に感謝のフェスティバルでした。


(※画像は他から戴いたもので、昨日のではありません(^人^))
[PR]
by shion-ocarina | 2010-05-07 13:05
line

オカリナ奏者「志音」オフィシャルブログ


by shion-ocarina
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31