土笛と共に

shionhuka.exblog.jp ブログトップ

筏レース&パルパ夏祭り!

8月に入り、あちこちで夏祭りのラッシュですね~(*^ ^* )V

昨日は私の実家のある安芸高田市甲田町小田地区の夏祭りに行きました。

連日、地獄のような暑さの中、地元の方々が一体となって盛り上げておられる姿を見ると、有り難い気持ちで胸が一杯になります。

やはり「ふるさと」というものは温かくて有り難い特別な場所ですね。

一夜明けた今日は、吉田町で20年以上ぶりに再会された「いかだレース」と甲田町にあるショッピングセンター「パルパ」夏祭り!」が行われました。

パルパに向かう前に「いかだレース」の会場に寄ってみると、カラフルでユニークな手作りいかだがレース展開の真っ最中!!

今にも沈没しそうなイカダもありましたが踏ん張って漕いでる姿に思わず「頑張れ~~!!」
c0211895_2015866.jpg

イカダレースを少し見た後はパルパさんへGO!
午後からのライブ出場者はジャズバンド、フルート&ギター、フラダンス等、私を含め5組の方が演奏されましたが、どのグループも素晴らしかったです。
私の後に演奏されたセカンドカズンさんの画像は、デジカメを入れていたバッグを客席の横に置いており、演奏中に取りに行けなくて、撮る事ができませんでした。

ショッピングセンターパルパ様、今回も声をかけて戴き本当に有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します

そして、ステージでご一緒させて戴いたジントニック、アロハローゼ・メイプル、ことりん‘nチェルシー、セカンドカズン、の皆さん、本当に有難うございました。
これからも色んな場所でご一緒させて戴けるように頑張りますので、宜しくお願い致します。
c0211895_20223534.jpg

[PR]
by shion-ocarina | 2012-08-05 20:32
line

オカリナ奏者「志音」オフィシャルブログ


by shion-ocarina
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31