人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土笛と共に

shionhuka.exblog.jp ブログトップ

最高のGW~d(⌒o⌒)b♪~♪

今年のGW,カレンダー的には長い休日ですが過ぎてみればあっという間でした(;^◇^;)ゝ

先月末の「ラ・スカイファーム」さんのライブにはじまり、教室のレッスンにフラワーフェスティバル(FFの写真は後日掲載させて戴きます)その合間を縫って畑に草刈り作業。。。
体力もいるけど充実した楽しいGWでした。

その締めくくりがこれです!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
http://nottin.exblog.jp/「時代屋ノッティンの喰寝遊とアンティーク」
でじっくりご覧ください。
5日(土)夕方4から丑三つ時まで、小学校のお嬢さんから70歳のオジサマまで男女約50人が集まって、飲んで、食べて、歌って、踊って、演奏して皆で楽んだ「メタボハウスライブ」o(*^▽^*)o~♪
本当に楽しい最高の一夜でした!

メタボハウスに集まる温かくて優しい仲間達に乾杯!!
by shion-ocarina | 2012-05-07 22:05
line

オカリナ奏者「志音」オフィシャルブログ


by shion-ocarina
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31