人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土笛と共に

shionhuka.exblog.jp ブログトップ

感謝の一日

昨日の「湖畔deオカリナコンサート」無事に終了致しました。
関係者の方々には改めてお礼申し上げます。

例年にない早い梅雨入りと台風のダブルで雨模様の一日でしたが、会場の「アミーゴ」の中は、朝から太陽が燦々と照っていました(^-^)

午前10時半より開始された一部は5教室の生徒さんたちの発表会。
親心と言うのか、生徒さんたちの事が気になって気になって、指を震わせながら吹いてる姿をみると、こちらまで緊張してしまいますが、この春 開講になった東広島教室の方が僅か3回の受講で2曲を堂々と吹いて下さった姿には涙が出そうなくらい感動でした。

それぞれの都合でコンサートに参加出来た人数は3分の1強でしたが、他の教室の方々の演奏を聴くことは良い刺激になったことと思います。

午後から始まった二部では雨にもかかわらず会場は満席!o(*^▽^*)o~♪

地元のフラ教室の方々のフラダンスによるオープニングに続いて志音コンサートの開催。
感謝の一日_c0211895_9142129.jpg

写真は、ミク友でもあり「ヨーキー倶楽部」の仲間でもある いってんさんが撮って下さったものです。
いってんさん&ちえさんご夫妻とも数年ぶりの再会ができて本当に嬉しかったです。

コンサートでは吹く管を間違えてしまうというミスもありましたが(滝汗!)会場の皆さんが楽しんで下さってる姿がとても嬉しく、13曲があっという間に過ぎました。

今回のコンサートは全て主催して下さった松村ご夫妻のお力添えによるものです。

「志音の為に!オカリナを盛り上げていく為に!」 という一念でコンサートを開催して下さった松村さんご夫妻、司会をして下さったOさん、美味しい手作りケーキを提供して下さったOさん、お手伝い下さった「幸せ物語」の職員の方々、八千代フラのメンバーの皆さん、本当に有難うございました(感謝!)

満面の笑みを浮かべながら手を振って帰られる生徒さん達の姿を見て、コンサートを開いて本当に良かったと胸が一杯になりました。


そして最後になりましたが、雨の中、遠くからご来場下さった皆様、本当に有難うございました。

これからも皆さんのご期待に添えるよう教室の生徒さんと一緒に頑張って行きたいと思いますので、どうか宜しくお願い致します。

来年以降は土師ダム6000本の桜が散り始める4月の第3日曜日に決めて開催の予定ですので、是非 土師ダムに遊びにお越し下さい。
by shion-ocarina | 2011-05-30 09:58
line

オカリナ奏者「志音」オフィシャルブログ


by shion-ocarina
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31