人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土笛と共に

shionhuka.exblog.jp ブログトップ

強風の中での演奏

昨日のFM放送、聞いて下さった方から暖かいメールやお電話を沢山戴き有難うございました。
パーソナリティの宮前さんが、番組ブログ「広島ウィメンズハーモニー」で私のオカリナに対する思いを紹介下さっていますので、是非読んで戴けたらと思います。

午後は中区のアリスガーデンで開催中の「東日本エイド・チャリティコンサート」に参加させて戴きました。

お天気は良いものの風が強く、演奏中(洗濯バサミで止めていたにもかかわらず)譜面がペラペラめくれ出すわ、譜面と一緒に置いていたチューナーが「ガチャ-ン!」と下に落っこちた!005.gif

慌てる気持ちを抑えながら吹いてると、今度は譜面台が大きく揺れ出して倒れそうーー!!w( ▼o▼ )w オオォォ!!
とっさに右足で譜面台の足押さえ、どうにか最後まで演奏することができましたが、片足を前につき出して吹いてる恰好は異様だったかも・・・(滝汗)

このようなアクシデントが起きたにもかかわらず、スタッフの方が誰ひとりとして対処しに出て下さらなかったのがチョッピリ悲しかった・・・野外の演奏は色んな面で気を使いますね。

明日の「天満屋」はギターリストの升広さんとのアコースティックライブとなります。
お近くの方は是非聴きに来て下さいませ~~v(^ー^)v
(屋内なので風の心配はありましぇん003.gif

5月1日<天満屋・緑井店>
1ステージPM1時半~
2ステージPM3時~

5月5日<フラワーフェスティバル>
アイリスステージ(元安川たもと・原爆ドーム対岸)PM2時半~
by shion-ocarina | 2011-04-30 08:02
line

オカリナ奏者「志音」オフィシャルブログ


by shion-ocarina
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31