人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土笛と共に

shionhuka.exblog.jp ブログトップ

有難う~♪バレンタインコンサート

有難う~♪バレンタインコンサート_c0211895_21132423.jpg

昨日は新屋まりさんの「バレンタインデー・コンサート」がアンソレイエでありました。

(すみません、コンデジを持って行ったものの、肝心な電池を充電機に差し込んだまま出かけてしまったので、携帯画像で小さくなってしまいました(^^:)

まりさんとは、昨秋に2度コラボさせて戴きましたが、どちらも夜の開演で、衣装も「和」のイメージだったんですが、今回は昼間の開演ということで、それを意識されたのかは定かではありませんが、ミニのワンピースに網タイツで足元はロングブーツ、頭にはバラの花を模ったカチューシャという、凄くキュートないでたちでございましたo(*^▽^*)o~♪

歌声もいつになく色っぽさが漂い、バレンタインにふさわしい素敵なコンサートでしたよ♪

飛び入りで参加されたプロデューサーの遊水さんのハーモニカとギターも素晴らしかったです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

お世話を下さったアンソレイエのママさんも前日から、ケーキやゼリー作りに大変だったことと思います。
アンソレママさん、ご苦労様でした。
ケーキもゼリーもとっても美味しかったです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

また近いうちに素敵なライブの企画をお願いしますね~(^人^)
by shion-ocarina | 2010-02-15 21:29
line

オカリナ奏者「志音」オフィシャルブログ


by shion-ocarina
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31