人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土笛と共に

shionhuka.exblog.jp ブログトップ

衝動買い!(^^;

マイパソコンが入院して一週間。

とうさんの8年物のパソコンは,昨年XPを入れた途端に音が出なくなり,動画もコマ送り(>_<)
ほんまに泣けてくるぅーー007.gif

マイパソコンが無いと,楽譜作りも音楽関係のダウンロードもできないし,いざと言う時の為に中古のパソコンが欲しいと思って,とうさんに話しかけて見たけど・・・完全に無視054.gif
ったく,自分の遊び道具はさっさと買うのに何でこうなんだろう!021.gif

夕食後,色んな所を検索していたら「MDをCDにコピー出来る方法」というのが目に付いた!
私が今,一番欲しかった物のひとつがこれだったんです!!

色々読んでみて,少し高く付くけど,これを買ってパソコンに入れるのが一番手っとり早く,しかも音も良いと書いてあったので,思わず買ってしまったわ!024.gif

後はカラオケのガイド音声を消去する方法(機材)があれば一番有り難い。
カラオケルームに行けば出来るみたいだけど,ここ何年もカラオケに行ったことがないのよね・・・。
カラオケルームに一人で行くのは味気ないし,誰かカラオケに誘ってくだしゃれ~010.gif

《お知らせ》
19日に吉田町ヤングインにて開催される,「クリスマス ジャズパーティー」に参加させていただくことになりました。
ゲストプレーヤーとしてジャズピアニスト小野孝司氏を招き,二部で地元ミュージシャンとコラボします。

詳しいことは いちごさんのブログで見てくださいね(^-^)
by shion-ocarina | 2009-12-11 00:00
line

オカリナ奏者「志音」オフィシャルブログ


by shion-ocarina
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31