人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土笛と共に

shionhuka.exblog.jp ブログトップ

命の重さ

↓の日記に記載しました迷い犬のMダックス君
昨日、飼い主さんが見つかりました!ヽ(^◇^*)/ 

これまでお世話をされた★373☆彡 やTearさんご夫婦には本当に心から感謝です053.gif

詳しい事は★373☆彡 のブログ
ちわわのしっぽ」
に書かれていますのでで読んで下さいね。

★373☆彡 の日記を読んで、色んな事を考えさせられました。

我が家にも2頭のワンコがいますが、姿は犬でも、かけがいのない家族です。
その家族の姿が見えなくなった事に2日も気づかないなんて私には考えられない・・・。

飼い主さんには言いたい事一杯あるけど、とにかくダックス君(名前はベリー君だそうです)家族の元に帰る事が出来て良かった!

★373☆彡 も日記に書かれてますが、保健所に持ち込まれていたら、ベリー君の命は亡くなっていたのです。
姿は犬でも大切な大切な命!
飼い主さんにはその事をしっかり理解して戴いて、今後はベリー君と向き合っていってほしい。

今までベリー君のお世話をされた★373☆彡 、Tearさんご夫婦、本当にありがとうございました。
また、ベリー君の飼い主さん探しや募金活動にご協力下さった皆さまに心より感謝致します。

皆さん、ほんとに、ほんとに有難う!!

ベリー君のこれからの犬生が幸せでありますように~053.gif
by shion-ocarina | 2009-12-01 08:51
line

オカリナ奏者「志音」オフィシャルブログ


by shion-ocarina
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31